2017年07月30日

Sapphire Club Pattaya

posted by くにタイ at 10:16| バンコク ☀| パタヤ生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月07日

パタヤのディスコで必ず流れる曲


bgrils20160725 (2).png


posted by くにタイ at 14:55| 京都 ☀| パタヤ生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月30日

ゴーゴーバー ペパーミント、アホやな。

ゴーゴーにものぞいてみたんやけど、
ぼくのタバコの下にコースターを敷いています。
なんでやねん!
  • 20160729232212666.jpg
posted by くにタイ at 01:24| 京都 ☀| パタヤ生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夕方、やっと二日酔いがおさまったので、バービアでウォッカソーダを飲んできた。

パタヤと言えばバービアやんなぁ、たっぱり。人が少ないので、閑古鳥がピーピー鳴いてる店もぎょーさんあります。
とりあえずリラックスするのに、1杯だけ飲んできた。
  • 20160729231445875.jpg
posted by くにタイ at 01:18| 京都 ☀| パタヤ生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

インソムニアで、クン・スーにあった。2年ぶり。

インソムニアに入るといきなり友達と飲んでるクン・スーに会って、そのままみんなで一緒に飲んでました。
そんな訳で今朝も二日酔いでした。
目が覚めると、クン・スーが隣で寝てたので、ぼくは酔うと誰かと一緒に寝る癖があるみたいや。
  • 20160729230728370.jpg
posted by くにタイ at 01:12| 京都 ☀| パタヤ生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3日目に、初めて雨が降ったパタヤ。最悪やん。

なんでテパシットの市場みたいな遠いところに行ったときに雨がふんねん。
雨宿りをして、トゥクトゥクを乗り継いで帰ってきた。
疲れた。
  • 20160729225904842.jpg
posted by くにタイ at 01:01| 京都 ☀| パタヤ生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月29日

せっかくパタヤに来たんで、お気に入りのトムヤンクンを食べに来ました。

クン・ターに教えてもらった、このテパシット通りの市場、ココにこの屋台があります。
美味すぎるわ。
  • 20160729185015608.jpg
posted by くにタイ at 20:53| 京都 ☀| パタヤ生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パタヤのディスコ インソムニア 再上陸

ぼくのパタヤと言ったら、やっぱりインソムニアや。
昨日も遊びに行ってきた。
2年ぶりやけど、まだ知ってる顔もあるわ。
目が覚めると、フォンさんと寝てたので、かなり酔ってたんやろなぁ、あんまり覚えてないもんなぁ。
  • 20160729001403108.jpg
posted by くにタイ at 02:17| 京都 ☁| パタヤ生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新しいショッピングセンター ハーバーに行ってきた。

前に住んでたパタヤのアパートの近くに、このハーバーが完成したけど、まだまだ人が少ない。ガラガラやった。
タイの良いところは、こんな座り心地の良さそうなソファーがデーンとショッピングセンターなんかに置いてあるとこや。
お客に優しいよなぁ。
  • 20160729000508721.jpg
  • 20160729000513945.jpg
posted by くにタイ at 02:09| 京都 ☀| パタヤ生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする