2017年06月13日

ぎゃ〜、おっさんでギューギュー。

最悪や、バスに飛び乗ったら、おっさんに囲まれた。
ブキビンタンからKLCCまでのフリーバスやった。
パスポート盗まれんようにせんと。
  • 20170613075026741.jpg
posted by くにタイ at 08:54| バンコク ☀| ミヤンマー旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月10日

ミヤンマーの写真、お坊さん。

タイのお坊さんと違って、ミヤンマーは1日中、外を歩き回っています。
お坊さんも汗をかいています。
雨が降ってない時は、まぁめちゃくちゃ蒸し暑いミヤンマーです。


Yangon20170606 (56).JPG


可愛いい子尼ちゃん。
Yangon20170606 (31).JPG

いかりや長介さん。
Mawlamyine20170602 (36).JPG

お布施をもらいに歩いています。
特に朝が多いけど、昼間も歩いているミヤンマーのお坊さん。
Kin Pun 20170601 (104).JPG

尼さんはピンク色の衣装。
Yangon20170606 (157).JPG

タイではあんまり尼さんを見ないけど、やっぱり国によってそれぞれやなぁ。


posted by くにタイ at 01:46| バンコク ☀| ミヤンマー旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月09日

ミヤンマーの写真、ゴールデンロック

ゴールデンロックのある山頂は、雨が降ったり、霧がでたり、晴れたり、コロコロ天気が変わってました。
お陰でおもしろい写真がとれてよかったわ。

こう見たら、確かに落ちそうや。。

Kin Pun 20170601 (42).JPG

ゴールデンロックのすぐそばにも村があります。
ダミアンか??と思ったら、ミヤンマーのガキでした。
ガキはみんな裸で、元気です。

Kin Pun 20170601 (17).JPG

ゴールデンロックは、もちろんミヤンマーの人らもお祈りに行きます。
お坊さんも、もちろん行きます。

Kin Pun 20170601 (56).JPG

ミヤンマーの宇宙人(真ん中)、山頂行きのトラック酔をしていました。
宇宙人も車酔いするんやなぁ。


Kin Pun 20170601 (13)p.JPG


posted by くにタイ at 21:22| バンコク ☀| ミヤンマー旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミヤンマーの写真、ゴールデンロック

ゴールデンロックのある山頂は、雨が降ったり、霧がでたり、晴れたり、コロコロ天気が変わってました。
お陰でおもしろい写真がとれてよかったわ。

こう見たら、確かに落ちそうや。。

Kin Pun 20170601 (42).JPG

ゴールデンロックのすぐそばにも村があります。
ダミアンか??と思ったら、ミヤンマーのガキでした。
ガキはみんな裸で、元気です。

Kin Pun 20170601 (17).JPG

ゴールデンロックは、もちろんミヤンマーの人らもお祈りに行きます。
お坊さんも、もちろん行きます。

Kin Pun 20170601 (56).JPG

ミヤンマーの宇宙人(真ん中)、山頂行きのトラック酔をしていました。
宇宙人も車酔いするんやなぁ。


Kin Pun 20170601 (13)p.JPG


posted by くにタイ at 21:21| バンコク ☀| ミヤンマー旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミヤンマーの写真、(寝釈迦像)

気に入ってる(寝釈迦像)の写真


お寺には、やっぱり野良犬が多い。
Bago20170604 (30).JPG


なかなか美形のお釈迦さんです。
Bago20170604 (25).JPG

お釈迦さんの足の裏。
ずっと見てると、痒くなってきてまう。
Bago20170604 (29).JPG


posted by くにタイ at 18:31| バンコク ☀| ミヤンマー旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月07日

ミヤンマービールを飲んで、ほなサイナラ。

なかなか美味しいミヤンマーのビール(プレミアム)やで。
さぁ、コレを飲んで、バンコクに帰るでぇ。
明日から引っ越しやでぇ。
来週からは、仕事やでぇ。バタバタした週末になるのわかってるしな。
ヤンゴンで、ゆっくり最後のビールです。
  • 20170607154538850.jpg
posted by くにタイ at 18:19| バンコク ☀| ミヤンマー旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クンプーへのお土産

到着して、両替したお金がまだ残ってるわ。ミヤンマー、ほんまに安いし助かるわ空港でちょっとだけお土産を買いました。
ヤンゴン国際空港は、広くてキレイやけど、お店が少ない。人も少ない。
オフシーズン、ぜんぜん人がミヤンマーに来ないんやな。
もう、買うものもないので、ミヤンマーのお金、持って帰ります。
今度、また来ます。
  • 20170607153910339.jpg
posted by くにタイ at 18:13| バンコク ☀| ミヤンマー旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(メイソウ)で雑貨を買って、バンコク生活で使う。

大人気の(メイソウ)、ヤンゴンにもあります。
明日から始まるバンコク生活で、使うものをちょこっと買って来ました。
フロントガラスにヒビがいっているタクシーに乗って、ヤンゴン国際空港にやってきました。
  • 20170607153403624.jpg
posted by くにタイ at 18:08| バンコク ☀| ミヤンマー旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヤンゴンで韓国料理。あとは空港でミヤンマービールを飲むだけ。

1週間、アッと言う間やった。
死ぬほど歩いたんで(いつもです)、いい運動になったし、ミヤンマーの良さが再確認できた。
ショッピングセンターでランチです。
韓国料理に入りました。
辛いの頼むでぇ。
  • 20170607115637889.jpg
posted by くにタイ at 14:30| バンコク ☀| ミヤンマー旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする