2017年04月30日

仕事を辞めたら、もう住まなくなるやろうナムデーン。今日も暑かったで。

バンコクでランチをして、散歩して、帰り道に映画を2本買ってきました。
明日は祝日で休みなんで、これからゆっくり映画鑑賞や。

今日買ってきた映画は、(ハッカー)と(モンスタートラック)です。
オモロイやろか??

IMG_20170430_194950_r.jpg

IMG_20170430_152542_r.jpg


posted by くにタイ at 22:21| バンコク ☀| サムットプラカン生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビアガーデンで、遅めのランチ。

おなかが減ったので、バンコクまででて、ビアガーデンでおばちゃんと話をしながら
ランチをしてきた。
二日酔いなんで炭酸水にしたけど、ほんとうならビールを飲みたいとこです。

閉まる閉まると言われてるビアガーデン、まだちゃんと営業してるけどなぁ。


IMG_20170430_170314_r.jpg


posted by くにタイ at 22:15| バンコク ☀| サムットプラカン生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

二日酔いや。汗をかきに散歩です。

目が覚めると、横にナームが寝てたんやんけど、間違えてクンプーって呼んでたもんなぁ。

このアパートに誰可を連れて来ることないしなぁ。

まだ酒が残ってるで、散歩してきます。
  • 20170430155211961.jpg
posted by くにタイ at 17:55| バンコク ☀| サムットプラカン生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナームさんとディスコ(インソニティ)

昨日の夜、ヒラリーバーで知り合ったナームさん(26歳)と、ディスコ(インソニティ)に行ってきた。

バーにいたおばちゃんたちの話しで、ディスコ(クライマックス)が3日ほど前から閉まってるんやて。
それもあってか、(インソニティ)はいっぱいの人でした。


IMG_20170430_020748_r.jpg

ビールが好きで、踊るのも好きやというナームさん、3人彼氏がいるんやそうです。
なんとなぁ、タイのおねーちゃん!

IMG_20170430_021239_r.jpg

IMG_20170430_020756_r.jpg

IMG_20170430_015944_r.jpg


posted by くにタイ at 13:31| バンコク | サムットプラカン生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

退職決定でスッキリ、バンコクに遊びに行こう!

会社からまっすぐバンコクに行って、まずタイマッサージでリラックス。
アソークにあるタイマッサージ屋さんに入って、超デブのおばちゃんに90分マッサージをしてもらった。

軽く晩メシを食べて、今度はバーへ。

ビールがウマい。で、おかわり、おかわりで2時間くらい1人で飲んでました。

IMG_20170429_201841_r.jpg


posted by くにタイ at 13:23| バンコク | サムットプラカン生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

会社に退職届をだしたで。

昨日の夕方、仕事が終わるちょっと前に、メールで(退職届)をだした。
週明け、アルベルトと話をすることになるやろけど、ぼくは辞めます。
会社のパソコンで履歴書を更新して、とりあえず2社、人材紹介に履歴書を送った。
次の職探しがスムーズに行くかどうかわからんケド、気分的にはスッキリした。

長く働ける会社で見つかると、いいんやけどなぁ。

jam-g-san-p.jpg

posted by くにタイ at 13:17| バンコク | サムットプラカン生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月29日

今晩は、ゆっくり音楽を聞きながら寝ましょう、ダミアンのように。Sweet Child O' Mine

タイは金曜日、10時半。
明日も仕事、んで連休。
今晩は、ゆっくりスローな音楽を聞いて眠りたい。
レイモンド・チャンドラーの小説 (BIg Sleep)/(大いなる眠り)、このタイトルのように。




posted by くにタイ at 00:23| バンコク ☀| サムットプラカン生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

写真、あれこれ。

さぁ、月末や。
新しい月に向かって進みましょう。

で、今月残った写真をアップ。

最近、ハマっているベジバーガー(ベジタリアン・バーガー)、
バーガーキングのは、美味しい。
bkk20170423 (25)_r.JPG


シーナカリン通りのバス停。
京都のバス停とは大違い。
smp20170416 (5)_r.JPG

サムットプラカン生活で、常にお世話になってるロータス。
そのロータスの看板。
smp20170416 (7)_r.JPG

今月開通したサムローンBTS駅。
その割には利用回数は少ない。
bkk20170422 (3)_r.jpg


バンコク、ソイ。エカマイにある連れ込みホテル。
利用したことがない。
IMG_20170417_162140_r.jpg


posted by くにタイ at 00:13| バンコク ☀| サムットプラカン生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゆっくり絵を描く、机が欲しい。

また旅行がしたくなってきた。
最低でも2週間の旅行。ぼくの趣味やし。

運動という、新しい趣味ができたんで、最近絵を描いてない。

ゆっくり絵を描く机を探しに行こう。


thai15019.jpg


thai15031.jpg

やっぱり人に興味があるんで、顔を描きたい。

thai15055.jpg


posted by くにタイ at 00:02| バンコク ☀| サムットプラカン生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする