2017年02月28日

心霊写真? ダミアンがチンコ隠してるけど!

保育園に行きだして、最近あまり会社に現れないダミアン。
お陰で、仕事に集中できるわ。

うちは1日(明日)が給料日です。
パッと遊びに行かないとなぁ!

3月や。もうすぐ誕生日や。。

smp20170228 (12)_r.jpg

posted by くにタイ at 23:53| バンコク ☀| サムットプラカン生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

禁酒は続けていないけど、お酒を飲まなくなりました。

歯茎を切ってから、クンプーと外で食べた時にビールを付き合って飲んだくらいで、
部屋でビール、ワインを飲まなくなりました。
禁酒をしてるわけではないけど、10日間飲まないと、もう別に飲みたい気持ちにならなかったので、そうしてます。

ふくらはぎはまだまだ痛いけど、ジムには行ってます。
今日も会社のあと、クンプーの車で途中まで乗せていってもらって、帰りは徒歩20分+ソンテウ5分で帰ってきました。

久しぶりに、ジム1番の美人にあったけど、相変わらずキレイな顔で挨拶してくれるので、独身でつくづく良かった!と
思っています。
独身じゃないと、彼女にチャンスがないじゃないやんなぁ!


smp20170228 (1)_r.jpg

posted by くにタイ at 23:48| バンコク ☀| サムットプラカン生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2月も終わり、クンプーとの同棲生活も終わり。

部屋にクンプーのパンツが1枚だけ残っています。

月末やし、なんかバタバタしていました。
今日の午後、クンプーのパトロンのイギリス人のおじいちゃんが帰ってきました。
まだキッチリ離婚にはなってないみたいやけど、ほぼほぼカタがついたようです。
これからは、クンプーを幸せにいてあげてください。

で、ぼくは独身生活、一人暮しになりました。
・・・・最高!

smp20170228 (11)_r.jpg

posted by くにタイ at 23:39| バンコク ☀| サムットプラカン生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チャイニーズ・マッサージ

日曜日の夕方、昼寝のあと、クンプーとマッサージ屋さんに行って来てた。
チャイニーズ・マッサージってのがあったので、とりあえずソレにしたけど、あんまり違いが分からなかった。
まぁ、そんなもんでしょ!
  • 20170228073202359.jpg
posted by くにタイ at 09:36| バンコク ☀| サムットプラカン生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

月末や、今日の目覚めはスッキリ。

やっぱりジムに行って運動すると、眠りもいいな。
夜中にクンプーがしこたまぼくのたまをコジッてたけど、気にせずにぐっすり眠りました。
今朝はナムデンの屋台まで行って、朝とお昼のおかずをいっぱい買って来ました。
  • 20170228072521241.jpg
posted by くにタイ at 09:28| バンコク ☀| サムットプラカン生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

犬、死んでる?

うちのアパートの前に、小さな屋台があって、簡単なタイ料理を24時間提供しています。
ビールも置いてあって、アルコール販売ができない日、できない時間帯も買うことができる、
便利な小さなお店です。

そこの人が犬を3匹買っていて、いつもぼくに吠えてきます。
腹が立つ。
珍しく吠えてこないなぁと思ってたら、テーブルとベンチの間で寝ていました。

ナムデーンは、犬にとっても平和な地区です。

chachensao20170226 (121)_r.JPG

posted by くにタイ at 00:18| バンコク ☀| サムットプラカン生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりにマックスジムに行ったら、ふくらはぎがメリッと!痛い。。

まもなく50歳や。
そやのに、歯は抜かれるは、扁桃腺は腫れるはで、散々や!
今日、久しぶりにジムに行って歩いてたら、今度はふくらはぎをやっちゃって、脚を引きずりながら
マックジムを出てきました。
泣きながらクンプーに電話して、車で迎えに来てもらった。

ボロボロや。

smp20170122bb (7)_r.jpg


posted by くにタイ at 00:06| バンコク ☀| サムットプラカン生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月27日

今日撮影したその他の写真(チャチェンサオのお寺)

朝の7時過ぎにアパートを出て、1時ごろまでクンプーとドライブ散歩。
今朝は、チャチェンサオのお寺を2つ見てきました。

午後は、昼寝をした。


chachensao20170226 (112)_r.JPG

chachensao20170226 (111)_r.JPG

chachensao20170226 (57)_r.JPG

chachensao20170226 (78)_r.JPG

chachensao20170226 (85)_r.JPG

chachensao20170226 (24)_r.JPG

今日も暑かったけど、今日のサマン寺は予想外にオモシロイお寺でした。
パトロンが帰ってきたら、もうクンプーとは遊べなくなるので、今日が最後のデートでした。
イヤー、楽しかったわ。


posted by くにタイ at 00:27| バンコク ☀| サムットプラカン生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

その他、色々とサマン寺で見てきました。

中はけっこう広いので、1時間位は見るだけでもかかります。

コインを賽銭入れに投げ入れてるタイ人。
入るとラッキーみたいです。

chachensao20170226 (81)_r.JPG

現金を握らしています。
なかなか生々しい。

chachensao20170226 (103)_r.JPG

川に面したところには巨大な仏像もありました。

chachensao20170226 (110)_r.JPG

chachensao20170226 (90)_r.JPG

chachensao20170226 (107)_r.JPG

チャチェンサオ、意外な所にオモシロイものがあるんやなぁ。
大したことはないけど、1度は行ってみたい、
行ったら、行ってるタイの人を見てるのがオモシロイ。


posted by くにタイ at 00:19| バンコク ☀| サムットプラカン生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする