2016年07月31日

なんやかんや言っても、やっぱりタイは良い国だ。

バーの外でタバコを吸っていると、花売のおねーちゃんがやって来て、買ってくれと言うので、断った。
あなたの彼女に!と言うので、
彼女いないから、要らないと言うと、
そやわ、あんたに彼女一生できひんわ!と言われて、泣きそうになった。
クン・プーにこの出来事を話すと、涙を流して笑っていた。
花を買わないだけで、すごく傷つくこともあるタイランド、それでもやっぱり良い国やわ。
  • 20160731131715503.jpg
posted by くにタイ at 15:23| 京都 ☀| バンコク生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ギャー!! 今ごろ泊まるって、クン・プーが言いいだすぅぅぅ。

ディスコの中で、それも夜中の2時を過ぎて、そんなぁ。
え〜泊まるの?と言うと、
女探しに行こうと思ってんにゃろ?
(クン・プーは、ぼくの心を読む能力がめちゃめちゃある)
いや、ポケモンを探しに行こうと思って!
ウソや!!!!!!!
と言う訳で一緒に屋台で、トムヤ厶のラーメンを食べて帰りました。
おやすみ、バンコク。
  • 20160731123413857.jpg
posted by くにタイ at 14:39| 京都 ☀| バンコク生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おもしろくないディスコはさっさと出て、クライマックスに行こう。

まぁ、クライマックスの方が無難やな。
相変わらず人はいっぱい入ってる。
久しぶりのディスコやったクン・プーは大喜びやった。
久しぶりに見たクン・プーの嬉しいそうな顔を見て、ぼくも楽しくなったわ。

でもディスコっておもろいなぁ。
クン・プーとディスコに行くと、いつも可愛い子がいっぱいいるのに、1
人で行くと、そうでもないんやなぁ。
これって、クン・プーの呪いかなんかなん?
  • 20160731121642964.jpg
posted by くにタイ at 14:21| 京都 ☀| バンコク生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドンムアン空港です。さぁ京都に帰ろう。

持ってきた荷物のほとんどをクン・プーに預かってもらったので、エコバック1つで帰ります。
すごく楽ちんや。
  • 20160731121058475.jpg
posted by くにタイ at 14:12| 京都 ☀| バンコク生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ディスコ EQ ソイ4

ヒラリーバーを出たら目の前で、にいちゃんが呼び込みをしてた、ディスコEQに入ってみた。
最悪。。。
音楽は古いし、人も多くない。ぜんぜん楽しくないディスコやった。
すぐに消えて無くなりそうな感じがするわ。
  • 20160731114600581.jpg
posted by くにタイ at 13:50| 京都 ☀| バンコク生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナナプラザの近く、ヒラリーバーで生バンド。

クン・プーが音楽を聞きたいと言うので、ヒラリーバーに行ってきた。
ライブをしてるし、ビリヤードもるし、人気店やし人も多い。
イイ店や、楽しめる。
  • 20160731114116045.jpg
posted by くにタイ at 13:43| 京都 ☀| バンコク生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガリバーでウォッカソーダ

結局、コームーヤンとビールしか出てこなかったので、クン・プーが怒って屋台をあとにしました。
今はソイ5のガリバーです。
けっこう賑やかや。
  • 20160730222432951.jpg
posted by くにタイ at 00:29| 京都 ☁| バンコク生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月30日

タイランドやし、やっぱり屋台のソムタムを食べ無いと

恐竜の後は、屋台でパパイヤサラダを食べます。
注文したのに、ぜんぜん来ないんでクン・プーが怒ってます。
タイスタイルやんか!
  • 20160730201130439.jpg
posted by くにタイ at 22:13| 京都 ☁| バンコク生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恐竜大戦争

ショーが始まりました。
バンコクで、恐竜たちが暴れています。
ロマンチックやん。
  • 20160730190935729.jpg
posted by くにタイ at 21:11| 京都 ☁| バンコク生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする