2016年06月30日

ハイ、10,000記事達成です!おめでとう、自分!!

シーサーブログさん、いつもお世話になってます。そして、ありがとうございます。
この記事が、10,000記事目です。
7年ちょっとかかって、ここまで来ました。
頑張って、あと数ヶ月は続けたいと思います。

エジプト、ギザのピラミッドの前でポーズをとる少年。(22歳から4年間、エジプトに住みました。)
egypt078_R.jpg

地元ペチャブンを歩くクン・プーの後ろ姿。(39歳から8年間、タイに住みました)
DSC_0010.jpg

トルコ旅行中に見た女性たち。
空港爆破、40人の死者、今はぐちゃぐちゃのトルコに、むかし旅行で行きました。そん時は、めちゃめちゃ平和でした。
turkey062_R.jpg

posted by くにタイ at 17:30| 京都 ☁| 京都生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「小顔矯正」根拠なし 消費者庁が再発防止で措置命令 (ニュース)

矯正で小顔にはならないらしいで。
でも、(小顔)に憧れる人がいるんやぁ。なるほどなぁ。
日本人は顔がデカイ、でも今の若い人はそうでもないやろ。
メキシコ人は、顔大きかったわ。

矯正は意味が無いってわかった今、(小顔)にこだわるなら、(肩幅)を鍛えましょう!
全身ではやっぱりバランス悪いけど、上半身だけなら誤魔化せます。


bgirls20160627 (1).png
この写真はサンプルです。
肩幅で誤魔化しています。身長145センチくらい??

posted by くにタイ at 17:12| 京都 ☁| 京都生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のアジアンガールず(2016年6月30日)

長崎県で家が倒れてたな。
大雨やったとは言え(家)、すごい光景やった。

秋田県では、クマに注意しんとアカンし、人生は色々と大変やなぁ。
それでも、いいことも多いんで、とりあえずアジアのおねーちゃんでも見て、頑張っていきましょう!


13521881_10jih77656fr28693467445586606_n.jpg

b8c30691-yy62098367-a9fffaf94f51.jpg

celeste12jun101.jpg

posted by くにタイ at 16:56| 京都 ☁| アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東証に株式上場コメダ珈琲、競合ドトールさんとの戦い!

日刊ゲンダイに、コメダ珈琲とドトールの比較が載っていました。
売上ではまだまだ、1,000億円もの差があるけど、営業利益は95億円の63億円で、32億円の差のみ。
成長率が13%と、ドトールさんの4%よりかなり勢いがあります。

コメダ珈琲さん、ガンガン行きますなぁ!

komeda_r.JPG


kyoto20160629 (7)_r.JPG

posted by くにタイ at 16:00| 京都 ☁| 京都生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3時のおやつは、亀田の柿の種プレミアムだ。

もらいもん。
ちょっと前に出た新製品みたいや。
(天ぷら味)と(たまり二度漬け)や。
ビールなどのお酒に合うみたいやけど、まぁまぁでした。

誰がなんと言おうと、ぼくは(わさび)が好きなんじゃ。。

kyoto20160630 (1)_r.JPG

ぼくの大好きなドクターペッパー。
京都でもたまに売っています。しかし、このサンプル、古いなぁ。

kyoto20160629 (4)_r.JPG

posted by くにタイ at 15:36| 京都 ☁| 京都生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

EU,なかなか厳しいな!

なかなかEUの対応、イギリスに対して厳しいな。

辞めるんやろ!辞めたいんやろ!ええで、バイバイ!!!みたいな。
キャメロンさん、タジタジやん。
たぶん心のなかでは、(オレは離脱なんかしたないて言ってたやろ!)みたいな。

EUは、はよ離脱しいな、バイバイ、さいなら!みたいな。
なんか、オモロイなぁ。

kyotos20160630 (6)_r.JPG

kyoto20160630 (3)_r.JPG
市場の3Fから見た五条通り

posted by くにタイ at 15:30| 京都 ☁| 京都生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今週の文春さん(2016年6月30日)

週刊文春さん、やっと舛添さんの記事が終わりました。
舛添さんの(抹殺)で、ゲームオーバーという感じでしょうか?

今週号は、コレ!という目玉記事はありません。
参院選、イギリスEU離脱、高知東生の麻薬、などなどです。

さぁ、6月が終わりました。
後半戦に期待しましょう!

kyotos20160630 (7)_r.JPG

kyotos20160630 (4)_r.JPG

posted by くにタイ at 15:21| 京都 ☁| 京都生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

民進党の福山さんと握手した。

七条千本で選挙演説をしていた福山さん、近づいてきて握手されました。
(がんばってください)と励ましておきました。
と言って、ぼくの1票が入ったと思ってはいけません。

今、じっくり考えているところです。

kyoto20160630 (5)_r.JPG

kyoto20160630 (7)_r.JPG

こんなチラシっももらったけど、ぼくはトランプさんに1票入れようかと思っています。
ウソです。

posted by くにタイ at 13:35| 京都 🌁| 京都生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本はおじいさん、おばあさんだらけ、

もう限界やぁぁぁぁ。
高齢化加速!!やて。
ようピンやらのころ、どうなってのかな??

ぼくはジジイ、ババアの少ない国へ移住するので、日本は早く若者を世界中から連れてきたほうがいい。
ギンギン、ピンピンの若者を大量に輸入しましょう!


kyoto20160630 (6)_r.JPG




posted by くにタイ at 13:24| 京都 🌁| 京都生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする