2015年01月31日

やっと京都に帰ってきました。

三重や奈良をぐるぐる迷って、やっと京都に帰ってきました。
しかも手荷物2つ+伊勢マグロで!

大好きな鯖寿司でお腹を満たすと、そのまま寝てしまった。

さぁさぁ、月末です。さぁさぁ、子供たちと遊ぶ時間ですよ!

tokyo20150131 (7)_s.JPG

posted by くにタイ at 05:15| 東京 ☀| 東京生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月30日

寝過ごしてしまった。

伊勢ビールを飲んで寝ていたら、降りる駅が過ぎてました。
今、奈良です。
いつ、京都に戻れるんか?
お腹がへった。きし寿司が食べたい。
  • 20150130175944237.jpg
posted by くにタイ at 18:01| 東京 🌁| 東京生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

南伊勢でマグロ買いました。

南伊勢に行って来ました。
港で、養殖の伊勢マグロ(刺身)を買ってきたぞ。
はやく、白ご飯と食べたい。
  • 20150130160640348.jpg
posted by くにタイ at 16:08| 東京 🌁| 東京生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

松阪牛

三重県、出張中です。
鳥羽の水族館にも行ってきました。
夜は、松阪牛のすき焼きを食べてきました。
少しビールを飲んだら、ハイ!ってな感じで、深い眠りに落ちました。

そう言えば、風邪気味やったけど、もうかなりマシになったなぁ!

tokyo20150130 (9)_s.JPG

tokyo20150130 (8)_s.JPG


続きを読む
posted by くにタイ at 07:14| 東京 ☁| 東京生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月29日

すると、眠れなくなってしまいました。

風邪気味やったので、仕事が終わって、おばちゃんとこでメシを食って、すぐに寝ました。
電話が鳴ろうが、なにがあろうが、寝ていましたが、夜中目覚めて、そのまま眠れなくなてしまいました。
これから、電車で三重県です。
今日は鳥羽に行きます。

tokyo20150124 (4)_s.JPG
こちら、朝の築地(東京)です。


posted by くにタイ at 06:03| 東京 ☀| 東京生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月28日

ちょっと風邪気味かも?

ノドがガサガサしているし、少し熱っぽい感じがする。
目のまわりが、シバシバしているので、ちょっと体調が良くないんやろう!
まぁ、イイや!
明日から三重県に営業出張です。
休んでいられません。

下記の記事は、ミヤンマー!まだ、まとまってないんですって。
イスラム国からの新たな画像、要求!
いつまで争いは止まりません、なくなりません。

tokyo20150128 (2)_s.JPG

posted by くにタイ at 07:09| 東京 ☁| 東京生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月27日

決算、マイクロソフト!

10−12月のマイクロソフトの決算の発表があったようです。
売上は上がったけど、収益は下がったようです。
買収した(ノキア)の為の出費が多かったようで、そのため株も3%ほど下がっているようです。

ニューヨークは、すごい雪みたいですねぇ!

tokyo20141209 (2)_b.JPG

posted by くにタイ at 07:27| 東京 ☔| 東京生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月26日

さっき地震がありました。

おー、さっき品川も少し揺れました。けど、全然だいじょうぶ。
毎年長く感じられる1月、今回は日本で仕事をして過ごしています。
やっぱり長い。
それでもあと1週間ですねぇ。
まだまだ寒いし、眠いけど、頑張って働きましょう!運動もしましょう!

tokyo20150124 (1)_s.JPG

posted by くにタイ at 07:47| 東京 ☁| 東京生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月25日

映画【トラッシュ】をみて、けど・・

映画館で飲むビールはウマイ。
映画館で寝るのは気持ちイイ。

【トラッシュ】見に行ったけど、寝てしまった。半分くらいしか見てなっかたような気がする。
疲れがたまっているのか?ただの老化か??
今日もゆっくりして、来週に備えましょう!

tokyo20150111 (2)_s.JPG

posted by くにタイ at 07:25| 東京 ☀| 東京生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする