2014年10月31日

返却ポスト

ビデオ屋みたいな(本の返却ポスト)です。
図書館の外にあります。

今日、読み終えた本を返してきました。
借りたものは、ちゃんと期日までに返さないといけません。
今回読んだのは、(小説の書き方)みたいな本でした。
小説は書きませんが、ブログを書いてるもんで!

kyonews20141031 (5)_b.JPG

posted by くにタイ at 18:50| 京都 ☁| 京都生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハワイアンフラ

ハワイアンの美しい音楽にのせて、ゆっくりと踊ることでリラックス。
足周りと腰周りの筋肉を使うので、シェイプアップ効果も!!

1,000円で体験も可能!!
(P.S 高木ブーさんは来ません)

kyonews20141031 (6)_b.JPG

posted by くにタイ at 18:45| 京都 ☁| 京都生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大丸は、今日から(応援感謝セール)です。

でも、3日間だけ!
打てなかった阪神タイガース、残念でした。
でも、大丸さんはセールですよ。

kyonews20141031 (9)_b.JPG

posted by くにタイ at 18:20| 京都 ☁| 京都生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

映画【ハリケーンアワー】

ぼくは、この映画好きです。
サスペンス映画なんですが、ドキドキするシーンの連続てのではなくて、
どうなるん?どうなるん??で進んでいきました。
赤ちゃんを救えるんでしょうか??



posted by くにタイ at 18:17| 京都 ☁| 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

妖怪ウォッチ/発見妖怪タウン

今日から、エキマルシェ大阪で開催される(妖怪ウォッチ)のイベント、
参加は抽選だそうです。

20141031bb.jpg

posted by くにタイ at 07:32| 京都 ☁| 京都生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月30日

本を読みながら、ソフトバンクの優勝を見た。

あっけない幕切れでした。(守備妨害)
とくに見たいテレビもなかったので、借りている本を読みながら野球を見ていました。

ソフトバンクの優勝が決まって、(報道ステーション)にすると、
安部総理が(日韓協議の報告を受けて)コメント。
なんかようわからん!!!コメントでした。

とりあえず、この本を明日読み終えて、返して、次の本を借りなければ。



posted by くにタイ at 22:21| 京都 ☁| 京都生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本のテレビ

映画ばっかりじゃなくて、たまにはダラ〜っと、寝転んでビールでも飲んでテレビを見ます。
しかし、なんか同じような番組ばっかりなよーな気がします。
タイ生活では、テレビほとんど見なかったからねぇ。

食べ物の番組が多いねぇ。
あと(今やってる)、人ん家がゴミ屋敷のヤツ。(こんなん見たいかぁ??)
あとは、海外に住んでる日本人を尋ねるヤツ。
タイには行かないの??バンコクなど??何万人も会えますけど??


20141030dd.jpg

posted by くにタイ at 19:14| 京都 ☀| 京都生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

映画【エイジェント・スティール】

クライム・サスペンス映画です。
が、なんのこっちゃ全く頭に入りませんでした。
多分、寒かったからや。



posted by くにタイ at 18:38| 京都 ☀| 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

映画【レッド・ドーン】

アメリカはつくづく戦争の好きな国やなぁ!と思いました。
北朝鮮にアメリカが占領されて、戦う高校生(?)のお話です。
また強いんやわ!



posted by くにタイ at 18:34| 京都 ☀| 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする