2012年03月31日

くにタイらくがき館のらくがき、1000枚です。


 kunithaipainthouse6gif.gif
 【くにタイらくがき館】も6館目になります。

 1館200枚の写真らくがきです。 
 つまり1000枚になりました。

 これからも、楽しい顔を描いていきます。
 また、良い写真も撮りたいですねぇ。

 【くにタイねっと】 http://kunithai.net/

posted by くにタイ at 19:21| バンコク ☁| Comment(0) | シラチャー生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パタヤの【アルマーニエクスチェンジ】

  月末なので、家賃(パタヤの館)を払って来ました。

 昼寝のあとの散歩で、パタヤのデパート(セントラル)(タイ語で、せんたん)に行ってきました。

 p20120331wwyy.jpg

  以前から欲しかったバッグを、【アルマーニエクスチェンジ】で買って来ました。

 http://www.armaniexchange.com/jump.do?itemID=15&itemType=SINGLESLOT&thailand=home&bgImage=bgcountry12


 もうすこし、USドルが欲しかったので、両替をしたかったけど、
 どの銀行も混んでいたので、諦めて帰ってきました。

 パタヤの夕方、今にも雨がふりそうです。

posted by くにタイ at 18:29| バンコク ☁| Comment(0) | パタヤ生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パタヤ、お昼ですよ!

 洗車もしました。

 洗濯も、Tシャツの注文も。

 パソコンの掃除も、シャツの整理も。

 5608hhf4388277.jpg

 お昼(タイ料理/辛辛)を食べて、昼寝をしましょう!

 パタヤは、暑い暑い。

 夕方までは、一休み。




  

posted by くにタイ at 14:03| バンコク ☁| Comment(0) | シラチャー生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カフェで朝食、ナクルアへ散歩。

 p20120330uy (8)_r.JPG

 早起きをして、バイクでナクルアのカフェ【コーヒークラブ】に行ってきました。

 サンドイッチと、アイスコーヒーが、今朝の朝食です。

 p20120330uy (1)_r.JPG

 ストックしている(タイ人の顔)らくがきを、ちょこちょこイジって
 枠(黒線)があると、どんなもんか???

 Tシャツ用のデザイン(ブラック&ホワイト)ではどうか??

 など、整理とアップデートをしていました。

実はフォントとか凝ってます休憩中

実はフォントとか凝ってます休憩中
価格:2,000円(税込、送料別)


 現在、久しぶりに洗車中です。

 部屋の掃除、会社のパソコンも綺麗にして!と、
 
 連休前に、することを全部しておきたいと思います。

 タイ・ブログランキング 

 車が仕上がるまでに、向かいの【ビッグC えくすたぁ】で買い物をしてくるぞ!

posted by くにタイ at 11:54| バンコク ☁| Comment(0) | シラチャー生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年4月のタイランド

 4月のタイは、ソンクラーン(タイのお正月)水かけ祭りです。

 p20120325 (6).jpg

 その他、色々と休みの多い月です。

 【ニュースクリップ】より
 http://www.newsclip.be/travel/033988.html

 4月末は、パタヤで(国際音楽祭)があるみたいです。

 街の看板で確認してこないと!

posted by くにタイ at 08:42| バンコク ☁| Comment(0) | シラチャー生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミヤンマー旅行の【くにタイTシャツ】決定!

 金曜日やのに、遊びに行かずに
 せっせと部屋【パタヤの館】で、Tシャツのデザインを決めていました。

 結局、

 pop san16flow (9).JPG

 ポップさんに決定!しました。

 明日、ポップさんの(ラクガキ)の入った、(くにタイTシャツ/ミヤンマー)を
 注文してきます。

 さてさて、Tシャツの色は何色にしましょうかねぇ??

 クン・プーさんのミヤンマー旅行、ほぼ参加決定です。

 勝手に、参加するって言っています。

posted by くにタイ at 02:58| バンコク ☁| Comment(0) | シラチャー生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月30日

くにタイねっと、タイの顔をアップしました。

 風邪気味です。

 とても、身体がダルイ!けど、ちゃんと(エクセル)で働いて来ました。

 今年度は、病欠なし!です。

 G20120330 (1).jpg

 さぁ、来週から新年度です。

 新鮮な気持ちで、パタヤ生活を ! なーんてね!

 G20120330 (2).jpg

 もっと黒くて、背が高くて、綺麗な女性と出会いますように!

 タイ人でも、それ以外でも、なんでもいいです。

 熱があるので!!!

posted by くにタイ at 21:39| バンコク ☁| Comment(0) | シラチャー生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

月末、週末、パタヤでGO!

 昨日のアユタヤは暑かった。

 今週末のパタヤも暑いんでしょうか??
 4月のタイは、さらに暑くなるんでしょうか??

 p2012032554f.jpg
 パタヤの週末、今週は仕事がありません。

 散歩に行ったり、写真を撮りに行ったり、ゆっくり好きな所でビールが飲めます。

 
 今晩は、バービアめぐりをしたいと思います。


 

posted by くにタイ at 07:59| バンコク ☀| Comment(0) | パタヤ生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サハラナタコン工業団地(アユタヤ)

 本日のアユタヤ営業、
 1件目は【サハラナタコン工業団地】のお客さんを尋ねました。


 a20120329 (5)_r.jpg

 ある工場の壁の色(洪水でできた線)を見てください。

 まぁ、ヒドイです。

 まだまだたくさんの工場の敷地内(庭など)に、使えない機械や、ボロボロになった書類、
 机やイスなどが、並んでいました。

 完全に復旧するまでには、まだちょっと時間がかかりそうです。

 http://old.asean.or.jp/invest/list/thailand/index.html

 


 

posted by くにタイ at 00:46| バンコク ☁| Comment(0) | パタヤ生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする