2011年09月30日

シラチャは、バウバウデで夕食。

2011-09-30 21.30.29.jpg
さぁ、仕事が終わりました。

シラチャでめし食って、パタヤに帰るぞ!
posted by くにタイ at 23:34| バンコク ☁| Comment(0) | シラチャー生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

月末、週末、パタヤで遊ぶ!

 おはようございます。

 さっぱりしたパタヤの朝です。気持ちがいいです。

 赤ワインのおかげで、ぐっすり眠れました。人生に酒はやっぱり必要です。

 pattaya201jjngfdsawedcvft.jpg
 今日も仕事がいっぱいです。 パンパンですが、はりきっって行ってきましょう!

 週末です。

 週末は、パタヤで遊びまくりです!かねぇ!!!




posted by くにタイ at 08:53| バンコク ☁| Comment(0) | パタヤ生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナイジェリアで、ホンダのバイク5万円!発売中!!!

 タイでも、(Facebook)は、大流行!

 な・の・で、うちの会社は、会社のパソコンでの(Facebook)を禁止にしました。

 kunithai20110929ooo.jpg

 な・の・で、スタッフはすることがありません!

 (Facebook)して、給料もらっとったんかい!!!!

 さぁ、赤ワインが足の先までまわってきたので、目を閉じることにしましょう!

 


posted by くにタイ at 00:09| バンコク ☁| Comment(0) | シラチャー生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月29日

やっぱりパタヤが世界一!

 pattaya20110923hb (21).jpg

 ゆっくり赤ワインを飲んでいると、いい気持ちになりますねぇ。

 営業スタッフのcheng-san - 100.jpgの退社が決まりました。
 来月いっぱい!

 多分もう、次の仕事が11月から決まっているのでしょう!

 こっそり面接に行ってたんですね!

 フッと思ったのが、このチェン君

 会社のpeaw-sanff - 100.jpgさんと、仲が良かったのに、
 最近は一緒にいるところをあんまり見ません!

 フラレたのでは????

 ほんで、辞めると言い出したんでしょうか???

 タイは、まず恋愛です!

 それ以上のものも、それ以下のものも、ありません!

 恋愛です!


posted by くにタイ at 23:50| バンコク ☁| Comment(0) | パタヤ生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【パタヤの館】に戻ってきたよー、シャワーを浴びて、赤ワインです。

 pattaya20110919a (3).jpg

 パタヤだぁぁ!

 やっと帰ってきました。
 一体何時間、会社にこもってパワーポイントをせなアカンにゃぁ!

 パワーポイントが好きな人は、多分病的に好きなんでしょう!

 僕は嫌いなんですが、タンタンと作り続けていました。

 夜中の3時半に、車の中でちょっと寝て、

 アイスコーヒーを買いにでてから、夜の8時半まで会社にこもりっきり。

 昼休み、菓子パンをかじって1時間、また車の中で寝ました。

 ポンくの笑顔が、安らぎになってしまってるんよねぇ〜!!

  pongpong-100.jpg

posted by くにタイ at 23:31| バンコク ☁| Comment(0) | パタヤ生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラヨーンは、朝だよ〜ん!

 おはようございます。

 イースタンシーボード工業団地は、いい朝です。

 あー、パタヤに帰りたい!!

 結局、車の中で3時間ほど寝て、またシコシコ資料を作っています。

 気持ちのいいタイの空の下、身体は臭いです。
posted by くにタイ at 09:04| バンコク ☁| Comment(0) | シラチャー生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もうキレてはいないけど、まだ仕事中!

 こんばんは。

 現在、ラヨーンのイースタンシーボード工業団地は、夜中の2時半です。

 僕はひたすら、シコシコシコシコ、シコシコシコシコ、
 それから、それから!シコシコシコシコ、パワーポンイントで、
 資料を作っています。

 エクセルと、パワーポイントの存在しない国に住みたいなぁ!

 さぁ、続きをしましょ!
 
posted by くにタイ at 04:38| バンコク ☁| Comment(0) | シラチャー生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何をやってんだか??

2011-09-28 22.28.49.jpg
まだ会社です。
遅くまで働いてますけど、
これが商売なんですかねぇ???
posted by くにタイ at 01:58| バンコク ☁| Comment(0) | シラチャー生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月28日

本日会社で、キレてしまいました。

 本社から人が来ていて、まぁ仕事が増えています。

 あまりにも、ガーガー言われたので、キレてしまいました。

 もう、この会社辞めよ!と思ってしまいました。

 とりあえず落ち着いて、仕事を続けています。

 もう10時やで!
posted by くにタイ at 23:54| バンコク ☁| Comment(0) | シラチャー生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする