2010年06月30日

アユタヤの空だけ!

えーっ、地味な映像で、すんません。
アユタヤの空です。


仏の顔も三度Tシャツ

仏の顔も三度Tシャツ

価格:1,995円(税込、送料別)

posted by くにタイ at 22:53| バンコク ☁| Comment(0) | シラチャー生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アユタヤは、有名なタイの観光地です。シラチャは??

本日、アユタヤで撮った写真をチラッと!

DSC00049.JPG

 ある食堂。
 【ロジャナ工業団地】スタッフにお昼をおごって、
 2人で、80バーツ(220円)です。

DSC00046.JPG

 求人募集の掲示板。
 日系企業もたくさん、求人募集をだしています。

DSC00048.JPG

 よく行く【ハイテック工業団地】のカフェ(ビズ)。
 インターネット、フリーです!!

            
       アユタヤなので、ブッダのTシャツ!
posted by くにタイ at 22:11| バンコク ☁| Comment(0) | シラチャー生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タイ、アユタヤ【ロジャナ2】

いい天気すぎる。アユタヤ、【ロジャナ工業団地2)に来ています。
青空、雲いっぱい。

空は、何処までも広くて大きい!

とても気持ちがいいし、とても暑い。

あと1件、営業訪問して、シーラーチャーに帰ります。
家賃を払わないと!!!

posted by くにタイ at 17:03| バンコク ☁| Comment(0) | シラチャー生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アユタヤです、ハイ!てっく!

アユタヤの、【ハイテック工業団地】に来ています。結局、道中まったく雨がふってなかったので、
快適な音楽鑑賞(ヒップホップ)と、爽快なドライブ(140から160キロ/時)で、
さっさとアユタヤに着きました。

これからスタッフの、
New-khun.jpgと、一緒に営業です!

posted by くにタイ at 10:28| バンコク ☀| Comment(0) | シラチャー生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

駒野さん、ご苦労様!シーラーチャーより

おはようございます。
シーラーチャーは、曇りです。
今にも雨がふりだしそうです。
本日、これからアユタヤに営業に行くので、雨ふらないでほしいけど!

DSC02156.JPG

 朝のNHKのニュースで、サッカー日本代表の結果を
 またやっていて、また悔しさがこみ上げてきた。
 スペインvsポルトガルは、スペインが勝って、
 C.ロナウドも泣いているのでしょう!

 やっぱり今日は、雨でしょうね!

DSC00008.JPG

 駒野さん、ご苦労様でした。ゆっくり休養をしてください。
 日本に帰る途中、ぜひパタヤによってください!

      
posted by くにタイ at 08:14| バンコク ☀| Comment(0) | シラチャー生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とても悔しいけど、やっぱりサッカーはたのしい!

ふーみーマンちゅんへの手紙

残念やったけど、いい試合やった。
試合の後に、日本代表の選手が泣いていた姿を見て、
とても感動した。

スポーツの世界も残酷で、勝者はいつも1人(1チーム)。
決勝で敗れる選手は、もっと悔しいと思う。

パラグアイの5人目の、PKが決まった瞬間、
すべてのパラグアイの人は喜んで、
すべての日本の人は悔しかったと思う。

これ全て、サッカーの力です!

あとは、テベス、メッシ、マラドーナ(昔のゲームでは、マドラーナ)監督の、
アルゼンチンちんを、応援しよう!

パタヤで、アルゼンチンちんのユニフォーム、売ってたけどいる??

背番号は、10番!!!

名前が、マラドーナ!になってたけど、いい?

 メッシじゃないけど、マドラーでもない・・・いい??
posted by くにタイ at 02:21| バンコク ☁| Comment(0) | シラチャー生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

惜しかったです。シーラーチャーは、チョンブリです。

日本vsパラグアイの一戦、見てましたか?

僕は、
girl-Yvol.05bl.jpgと、チャットをしていて、
 半分くらいしか、集中してませんでした。ごめん!
 PK戦で負けて、みんな泣いてましたねぇ!
 とてもいい涙です。
 選手は、本当にくやしいでしょうけど、
 この涙が、日本のサッカーを強くするのです。
 何処の国もそうなんです。

 試合終了後に、スタッフのシン君から電話があって、
 (運がなかったですねぇ)と言われた。

 ニューさんからもメールが来て、
 (いいゲームでした!)やて。

 なんか、なんか、めちゃめちゃ悔しいなぁ!

kunithai-16jun10.jpg
posted by くにタイ at 02:02| バンコク ☁| Comment(0) | シラチャー生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

勝っても、負けても、笑顔がいい!

wantichka27jun102.jpg

anna w11jun101.jpg

cat26jun101.jpg

jayli14jun101.jpg

goy16jun102.jpg

nanda17jun101.jpg

may13jun101.jpg

sutapron27jun103.jpg

nokky24jun102.jpg

 負けちゃいました!
ラベル:Facebook thai people Smile
posted by くにタイ at 01:00| バンコク ☁| Comment(2) | シラチャー生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

シーラーチャーも、ちょっと休憩!

前半は、押されてましたなぁ。
けど、ちゃんとシュートも打ってるんでいいですね。
おもしろい試合です。
ぼくは、松井選手が好きです。
もとパープルサンガにいましたから!

jollyjo26jun102.jpg
           ブルーです!


posted by くにタイ at 23:53| バンコク ☁| Comment(0) | シラチャー生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする