2009年03月31日

ハロー!恐ろしい出来事!

 健全な欲望が膨らみ狂い、
それが満たされなければ我慢出来ないほどになってしまえば、
      それは強欲になってしまいます。

horrible-incident-!_resize.jpg

 バンコク週報の記事に、こんな事件が載っていました。
  【性交渉を強要する夫の舌をかみ切る】
posted by くにタイ at 21:55| バンコク ☁| Comment(0) | バンコク生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

愛称が悪すぎ!!

fat-dog_resize.jpg

 でぶ犬について、語りたかったけどやめて、
この【Seesaa】と、タイのネット状況の愛称の悪さについて・・・
以前から、他のブログの箱に比べて、【Seesaa】は愛称が悪い。
長い記事を書いて、アップデートしたらできなくて、
結局書き直してな事がよくあったけど、今日もそう!

 何時間、アップデートに時間を費やしているやら!
     人生は、とても短いのに!!!
posted by くにタイ at 01:41| バンコク ☁| Comment(0) | バンコク生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

気分転換!!

running_resize.jpg

 公園で、ジョギング!
暑い国では、汗を思い切りかくのが一番や!
 楽しく走って、美味しく食べる!

 けど、なかなか痩せません!!
  
posted by くにタイ at 23:35| バンコク ☁| Comment(0) | バンコク生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寒いって!

car-cool_resize.jpg

 車の中、とても寒い!
運転手は、サバーイ・サバーイらしいけど・・・

   風邪ひきそうや!!
posted by くにタイ at 21:28| バンコク ☁| Comment(0) | バンコク生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダレねこ!

model13221_resize.jpg

映画のDVD,
   【シカゴ】、【スリー・キングス】、
         【ロード・オブ・ザ・リングス】を買って来た!
ラベル:写真 芸術
posted by くにタイ at 01:38| バンコク ☁| Comment(0) | バンコク生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

子供と、海老天と、ピンボール!

 【笑いブタ】【ネクタイとベルトは、エルメス】

tie-with-pig-290309.jpg

 この週末から、イラストレーターで又絵を描き始めてます。
パソコンのメモリが増えて、ちょっと扱いやすくなった
僕のパソコン(エイサーのノートパソコン、12.1インチワイド)
で、タブレットを使って、シコシコと!!

 大体、こういう事を始めると、なかなか集中してしまって、
後のことができません。まぁ取りあえず、飽きるまでやりましょう!

 晩飯を食べにエンポリに向かって歩いていると、
知ってるおばちゃんのいる【ハッピー・バー】の前を通り過ぎた。
ハッピーとは、ほど遠いほどお客の入っていないバーで、
暇なおばちゃんが、【何処行くの?日本人!!】と
僕に声をかけていたけど、笑ってしまった!

 友達のガイは、
婚約者のことを(オーストラリア)って呼んでいる。
確かに彼は、オーストラリアの人やけど、もうちょっと気の利いた
呼び名があるでしょ???ダーリンとか、ハニーとか!!!

 タイのおねーちゃん、結構、適当に呼びよるなぁ!

 エンポリの日本食屋で、色々入った弁当を注文した。
隣は男の子を連れた家族連れのタイの人。
 お父さんはラーメン、子供は寿司とうどんのセット。
お母さんの、天ぷらそばが来た時、子供が(天ぷら!)と言って、
お母さんの天ぷらそばの、海老天を取ろうとした時、
お母さんが子供の手を押さえて、海老天をどんぶりに
戻す姿を見て、笑ってしまった。肩だけ揺らして!!

 お母さん必死!天ぷらそばか??タダの素そばか??

 帰り道、古本屋に寄って、
村上春樹の小説を探していた。3件見たけど、ほとんど無かった。
唯一、【1973年のピンボール】を見つけて、
50バーツで買って来た。ほんとは、 
【羊をめぐる冒険】が欲しかった!

 まぁ、こんな日曜日の午後です!!
posted by くにタイ at 23:54| バンコク ☁| Comment(0) | バンコク生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

公園で、音楽演奏

music-at-park_resize.jpg

 デパート【エンポリウム】横の公園で、タイの子供達による
音楽会をやっていた。見ていた人は少なくて、下手な演奏であった。
クラシックの(ヘーデルワイス)が流れていたけど、
暑い夕暮れには、まったく似合わなかったし、選曲ミスであった。

 でもタイの子供達、頑張って演奏していたよ!
posted by くにタイ at 21:09| バンコク ☁| Comment(0) | バンコク生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サイアム・パラゴン【SiamParagon】

siam-paragon-28-mar-09.jpg

 アパートから、サイアムまでBTSに乗って、
【サイアム・パラゴン】に行ってきた。【ポール・スミス】と
【マンダリナ・ダック】の2件だけ見てきた。

【ポール・スミス/Paul Smith】
☆ポール・スミス

 相変わらず、色が綺麗である。ネクタイと、ベルトを見てきた。

【マンダリナ・ダック/MANDARINA DACK】

 ノート・パソコン用のカバンを探しています。
posted by くにタイ at 16:32| バンコク ☁| Comment(0) | バンコク生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タイタニアム【Titanium】

kai-at-titnium.jpg

 スクンビット22のバー・ディスコ??【タイタニアム】

tautanium-003_resize.jpg
posted by くにタイ at 12:19| バンコク ☀| Comment(0) | バンコク生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする